星プラザへのお問合せ
この度はお問合せありがとうございます。
よくある質問をまとめておりますので、併せてご確認いただけたらと思います。
また、各店へのお問合せは、下記の電話番号ではお繋ぎできませんので直接各店へお問合せください。
また、各店へのお問合せは、下記の電話番号ではお繋ぎできませんので直接各店へお問合せください。
よくある質問
- Q.次の休館日はいつですか?
- A.館内サイネージか、このWEBサイトの左上の星プラザのロゴの下に記載しております。
- Q.営業時間を教えてください
- A.あさ10時〜よる8時です。(1階の 泉商、山一、レコパン、セブンイレブンは、あさ9時から営業)
- Q.落とし物をしました。届いていませんか?
- A.ゆめタウン下松のインフォメーションに届いている可能性があります。お手数ですが、直接ゆめタウン下松の事務所へお電話ください。(0833-45-3033)
- Q.星プラザお買物券は、再発行はできますか?
- A.再発行は行っておりません。申し訳ございません。
- Q.星プラザお買物券は、おつりはでますか?
- A.おつりは出ません。また、額面以上のお買い上げの場合のみご利用いただけます。
- Q.イベント各種について
- A.現在開催中のイベントは「イベント情報」にて掲載中です。ご不明点がございましたら下記までお問合せください。
- Q.セゾンカードについて
- A.セゾンカードブースにお電話番号がありません。お手数ですが直接ご来店ください。
カードをご契約後のお問合せは、カード裏面にありますフリーダイヤルへ直接お問合せください。 - Q.カルチャーセンターに入会したいです。
- A.直接星プラザ3階カウンターまでお越しください。
- Q.カルチャーセンターの講座をお休みしたいです。
- A.お電話で承ります。講座名、日時、フルネームをお伝えください。
- Q.映画上映の時間を教えてください。
- A.MOVIX周南のWEBサイトでご確認いただけます。
https://www.smt-cinema.com/site/shunan/index.html - Q.「恋」のDVDを購入したいです。
- A.現在販売中です。直接星プラザ3階カウンターまでお越しください。
TEL 0833-45-1100
(受付時間 9:00〜20:00)
各店へは、直接お繋ぎできません。
お手数ですが、店舗へ直接お電話をお願いいたします。
お手数ですが、店舗へ直接お電話をお願いいたします。
*は必須です